低価格で高品質なレッスン。10年の歴史。スカイプオンラインギターレッスン

気分を盛り上げたい時に聞きたい超おすすめのアーティスト3選

気分を盛り上げてくれるアーティスト

ブログ記事一覧へ戻る


この記事では、気分を盛り上げたい時に聴きたいおすすめのアーティストを3組紹介しています。

ドライブ中や、朝の通勤・通学中には音楽を聴いて気分を上げていきたいですよね。

特に眠い日やだるい日などには音楽の力に頼ってしまいがちですが、

あなたはどのようなアーティストの曲を朝に聞いていますか?

今回は朝に聞くのがおすすめのアーティストを厳選して紹介させていただくので、最後まで必見です。

気分を盛り上げたい時におすすめのアーティスト

湘南乃風

湘南乃風

湘南乃風はゴリゴリの男音楽グループなので、力強く聞くだけでテンションが上がると思います。

またラップを取り入れた曲がほとんどで、ライブ感が強く、メンバーの歌声に、感化されると思いますよ。

また、湘南乃風の曲には元気が出るようなメッセージが含まれた歌詞になっているので、ゴリゴリの声でよりメッセージが響いてきます。

また、男らしい声と時折優しくなる声のギャップが素敵です。

ドライブ中に聴きたくなるような音楽なので、ぜひ、海へドライブへ行くような時にでも聞いてみてください。

おすすめアルバムは「湘南乃風~Single Best~」です。名曲が揃っているので、チェックです!

ゲスの極み乙女。

ゲスの極み乙女。

出典:さわやかトラウマ日記 – はてなブログ

次に紹介したいのが、ゲスの極み乙女。です。ゲスの極み乙女もライブ感がある曲が多いため、

テンションを自然に上げることができます。ゲスの極み乙女のメロディーは個性的で

複雑な旋律が特徴的な曲が多く、

一度聞くだけでクセになるような魅力があるのですが、テンションが上がるだけでなく、

なんでもできそうな気分になってくるので、音楽として、すごい力を秘めている曲がたくさんあります。ぜひ、聞いてみてください。

ゲスの極み乙女の曲を聴いていると、たとえどこであっても、彼らの世界観に引き込まれるので、憂鬱に感じることを全て取っ払ってくれる気がするんですよね。

ゲスの極み乙女のテンションが上がるおすすめのアルバムは「魅力がすごいよ」と「みんなノーマル」と「踊れないなら、ゲスになってしまえよ」です。

GReeeeN

グリーン

出典:greeeenland.com

次に紹介したいのがGReeeeNです。GReeeeNは日本中の人が知っていると言っても過言ではないくらい

超有名な音楽グループなのですが、その曲の特徴は、めちゃくちゃキャッチであり、さらに誰もが好きなメロディーを持っています。

そのため、誰が聞いても好きになってしまうんですよね。また、グリーンはテンションの上がる系の曲からバラード系の曲まで幅広く扱っているので、

テンションを上げたい時以外にも、おすすめしたいアーティストです。

GReeeeNのおすすめアルバムは「塩、コショウ」と「あっ、ども。はじめまして。」です。ぜひこれらのアルバムを聴いてみてください。

気分を盛り上げたい時におすすめのアーティストまとめ

ということで、気分を上げたい時に聴きたいおすすめのアーティストをまとめさせていただきました。

気分が上がってくると、自然といろいろなモチベーションが上がりますし、何でもできるような不思議な感覚に陥りますよね。

特にテンションが下がりきっている朝などは、いかに気分を上げてモチベーションをあげていくかが重要だとおもうのですが、

自分一人で気分を上げようとしてもそれには、無理があります。そこで必要不可欠になってくるのがポップ系やロック系ミュージックだとおもいます。

これらの音楽をうまく朝に取り入れていくことで、その日の最高のスタートをきることができます。

最高のスタートをきることができれば、その日を充実して過ごすことができるのは、不変の事実ですね。

今回紹介させていただいたアーティストの曲をぜひ聞いてみてください。ここまで読んでいただいてありがとうございました。

ブログ記事一覧へ戻る


当校の特徴はこちら

無料体験レッスンの流れはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA